こじらせまくり

"夢はでっかく こう描く"

年の瀬も押し迫ってきたので二宮くん事変2016について総決算する

お久しぶりです。今日はクリスマスだからなのか知らないけれど石田純一さんとニベアの福缶を買いに行く夢を見ました。前回のブログの更新から150日以上経っているため「更新してみませんか~~!!!」ってはてなブログからお知らせ来たので書きます。ブログ…

TOKIOの広報担当になりたいのでTOKIOのいいところ紹介します

ジャニヲタの中には「好きなタレントの広報担当」になりたがる人が多い。広報なんてジャニーズ事務所が十二分に行っているので、あえてファン側がそれを背負う必要など無いのだけれど、「○○くんのこんなところが素敵だからみんなにも知って欲しい」だったり…

挫折を味わいました

どうしても、これだけは取らないと希望する進路に大きく響く検定があった。一番嫌いで苦手な教科の検定だった。進路を決めて、その資格がないとほぼ合格は不可能だとわかった時に、取ると決めた。 決めた次の日からは、土日も連休も学校に通って勉強した。学…

二宮くんおめでとう、ありがとう

二宮和也くん33歳おめでとう!!!!! ここんとこ忙しくて当日にかけなかった悔しい〜〜〜!! 二宮くんのすきなところ、自己満足で2500字以内で書きます。西野カナじゃないけど。制限設けないとだらだらになるので!!!!まず、横顔がきれいなところ。…

アリーナツアー行きたい~~!!!!身内にブログバレた~~~~!!!

分かってます、こういうのは黙っとくのが一番、心の中で悔しがっとけばいいって、分かっているんです。でも、でも、行きたかった!!!!!!!!!! ッカア~~~~~~!!!!!!!!!行きたい!!!!!!と羨ましがってるだけです。最初に謝っておき…

後編について

前回書いた記事が物議を醸しているようで、反響も大きく驚いています。たくさんの方に見ていただいて有難い気持ちもあるのですが、同時に色々な感想、ご指摘も多くありました。その中で 早退ではなくサボってまでコンサートに行くなんて…ジャニーズ事務所は……

学校を早退しコンサートに行ったら、翌日には知れ渡っていて生徒指導になり教師陣に盛大にヲタバレした話【前編】

まあ聞いてくれ、反省はしている、だが後悔はしていない。日本が誇る最高のエンターテインメントショーを味わえたからだ。 これだけは言わせて欲しい。言わないけど、なんて謙虚になるのは勿体無いので声を大にして言いたい。はじめての深い愛おしさは嵐だっ…

二宮くん最優秀主演男優賞おめでとう

やっと、と言ってもおかしな話ですが、嵐の二宮和也くんが、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞しました。本当におめでとう。 今までもずっと、数々の重鎮から「二宮の演技は素晴らしい」「極希な才能の持ち主」「二宮くんがいい」「君がブルーリボンを…

嵐の中で結婚するなら相葉雅紀がいい

小学校の時に流行った「嵐のなかでもし結婚するならだれがいい?」という問いに、小学校の時には二宮和也、中学生では櫻井翔、高校生の今では相葉雅紀と答えている。 私は小学校の頃から変わらず二宮和也のファンである。山田太郎ものがたりとMステでWISHを…

大卒のアイドルがタイトルを奪い取る

嵐の櫻井翔さんの34歳のお誕生日まであと30分、を切ろうとしている。 意地でも1月25日までには書き終えたいので引用ばかりな文になるが許してほしい。どうせ櫻井翔本人もみないし。先に言っとくけどこの文章めっちゃ重いよ。ヲタきもいよ。 櫻井翔はすごく…