こじらせまくり

"夢はでっかく こう描く"

嵐の中で結婚するなら相葉雅紀がいい

小学校の時に流行った「嵐のなかでもし結婚するならだれがいい?」という問いに、小学校の時には二宮和也、中学生では櫻井翔、高校生の今では相葉雅紀と答えている。


私は小学校の頃から変わらず二宮和也のファンである。山田太郎ものがたりとMステでWISHを歌いながらくびかしげてウィンクする姿にやられた。だから純粋に二宮くんと結婚したいと思っていた。

でもここ最近、本気で考えて結婚するなら相葉雅紀がいいと思い始めた。ここからは相葉くんの魅力しか語らないので悪しからず。
相葉くんのパブリックイメージってやっぱり元気とか笑顔で、ずっと笑ってるし馬鹿キャラもやっちゃうし動物好きで元気。嵐の中でいじられ役?って感じだった。最近「やべーよキャラぶれちゃうよ〜」って言いながらドライな発言する事があったりするから本人でもこのイメージは意識してると思う。本当にずっと明るいんだけど、時々、哀しい表情するときがあったり、口は笑ってるんだけど目尻にいつもくしゃってなる皺がなかったり。カメラ回ってない時のぼーっとした目とか、一歩引いた感じの苦笑いとか、優しさの奥にある相手への無関心とか。ずっとこの人明るくて前向きなキャラだと思ってたから、こんな表情もするんだ、って不安になってしまった。相葉くんが楽しそうに笑ってたら楽しいし、悲しそうなら私も悲しい(完全に恋してる)。中学校入ってからこういう相葉くんに気付いてしまった。知ろうと思えば思う程、彼の心の奥にあるであろうドス黒い部分がどれだけ真っ黒なのか想像もできない。たぶん想像は遥かに越えると思う。相葉くんのここが怖くなった。でもそこが好き。元気なのに病弱なところも好き。一番ゾクゾクするのは片側の口角だけきゅ、ってあげる笑い方。マイナス50℃くらいの微笑み。イケメンすぎて怖い。イケメンすぎて怖いという体験をできるのがコンサートだった。マジイケメン。自分にスポット当たってない暗闇のなかでもヲタに手ブンブン振ってた。たぶん手振られたあの辺のスタンドの人達みんな、一瞬葉担への道進みそうになったと思う。葉担は沼へズブズブ。
あと、仲良くなって心開いた人に対しての扱いの雑さが好き。例えば、二宮くんとか風間くんとか。あの優しそうな相葉くんが、「お前ふざけんなよ!バーカ」って相手が自分の事大好きなのわかってて冗談で冷たくあしらうの好き。暴言吐かれたいだけですすみません。たまに出る大デレがあるからもっと好き。二宮が「相葉さんってホントは根暗なんですよ!意外と人見知り!」って言ってたの、これの何がいいって相葉くんのことを何故か二宮が我が物顔でいうところ。コレにのあいの話じゃないからね!!相葉くんの話!

それから相葉くんは天使だ。ガチのリアルエンジェル。相葉マナブのタケノコ掘りロケの途中、突然道端に座り込んで草むらみて何か探してた相葉くん(無言でしゃがんでるだけでもう格好良い)。よいしょって立ち上がると同時に、カメラと、一緒にロケしてた芸人さんの視線に気づいて「ん?あれっ?!」みたいな顔して、「相葉くんひとりでなにしてたの?」って聞かれて、恥ずかしそうにメガネ(伊達)外しながら申し訳なさそうに「……すみません、四葉探してました(笑)」って笑う回。うわ…………なにそれ……キュン///////////いやもうギュン///////////////ガチの素で四葉のクローバー探しちゃう31歳相葉雅紀なんなの?!?!???!天使????妖精さんかな??????羽はどこ?????翼は????結婚しよ????????

あとモテオーラがハンパない。特に年下女性に対しての対応がシヌ。ドラマのクランクアップで女優とハグし合うときのさりげない頭ポンポン。腰に手添えたり手差し出したり。ちっさい女の子との絡みの距離感の無さやばい。喋る時にはしゃがんで視線合わせて喋って、「おいで」って抱っこして、ここでも炸裂する必殺、頭ポンポン。抱っこしてるから相葉くんの唇ちかい。相手一人に対してやってる相葉くんの行為が、見てるだけの私たちを惚れさせてしまう。

相葉雅紀がもし芸能人じゃなかったら、って考えてもやっぱり彼はモテると思う。あのご尊顔の芸術的な造形美とスタイルの良さとを考えたら一般人の相葉雅紀なんか非現実的すぎて想像がつかないけど、中華料理屋の高身長イケメンで、店の看板息子として桂花楼と一緒に「幕張のジョニーデップ」とか言って千葉Walkerに載るやつ。千葉のちょっとした有名人。爆モテ高校生の相葉くんが夜営業で時々レジのお手伝いして、お客さんにお釣り渡す時に添える手と「ありがとうございました!また来てくださいね」と高校生といえども甘いマスクと少し掠れたハスキーボイスと共に笑顔で見送られ女性メロメロ。女性の常連客増える。のちのち親父の跡継ぐ。
桂花楼の餃子めちゃくちゃ美味しいって話題になって、今度はSMAPがロケで桂花楼来て、「店主の相葉雅紀さんは実は昔からSMAPとバスケがしたかったそうで…」というナレーションが入って「そうですね、でもどうやってもSMAPの皆さんと接点は無いので出来ませんよね(笑)今日来てくださって本当に嬉しかったです」と少し寂しそうに笑う若き店主に、中居くんとかが「じゃあ今からやっちゃう?」って言い出して急遽近くの高校の体育館借りてバスケやっちゃう。そこで部活動してたバスケ部やバレー部の女子たちは突然のSMAP来校に大騒ぎ、しかもバスケしだすからたまらない。SMAPの他にもう一人いるけどとりあえず今はSMAPみてキャーキャーする。しかし、SMAPに負けじと次々とシュート(スリーポイント)決める中華料理屋の息子のイケメンさにも徐々に惹かれていく女子生徒達。相葉くんが汗で濡れた前髪をこう、ぐっ、ってかきあげたときに女子生徒思わず黄色い悲鳴、目はハート。ロケ終了後、女子生徒はSMAPと固く握手を交わした後、国民的アイドルグループSMAPよりもお近づきになれる可能性が十分にある一般人相葉雅紀に群がる。高校時代、キャピキャピ系女の子や少し地味な女の子、勉強ばっかしてる男や地元で一目置かれているヤンキーにも、誰彼構わずステキハスキーヴォイスで「おはよ!☆☆☆☆☆☆」と星が語尾に付くほどのステキ爽やかスマイルを朝っぱらから振りまいており、知らない女の子が重い荷物を持ってるのを見かけたら持ってあげたり、女絡みの噂が一切なかったりと学年一モテていた相葉くんだが、本人は全く気付いていなかった&こんなに囲まれた事は高校でのバレンタインデー以来だった為、JKにたじたじの相葉雅紀。とりあえず自分の店の名前と場所を女子生徒たちへ宣伝。
その日から部活動帰りに杏仁豆腐食べに来つつ厨房の相葉雅紀を見にJKめっちゃくる。「美味しかったです♡」に汗拭いながら「ありがとー!」と営業でもなんでもない無邪気なスマイルで返してくれる若き店主。JK悶絶。JKの間で「桂花楼の杏仁豆腐とその店主やばい」とクチコミで噂に。しかし、桂花楼の杏仁豆腐JKフィーバーも4ヵ月くらいしたら収まってしまう。
次々と杏仁豆腐を注文してた女子生徒の中で、ひとり、杏仁豆腐じゃなくて餃子食べに来る女の子がいてその子は何ヶ月も週1のペースで、木曜日の夕方食べに来る。相葉くんはいつも餃子注文する子を厨房から見てるんだけど一向に目があわなくて、その子が来始めて半年位経って、お店が少し空いてるときに、厨房からでてきた相葉くんは「うちの餃子美味いでしょ?」って話しかける。そしたら「あ、…はい!」と目細めてふわって笑って返されて相葉くん思考止まる。ニンニクの臭いめっちゃすんのに超可愛いんだけど。恋始まった。思わずその子に杏仁豆腐プレゼントしちゃう。その日から、木曜日の夕方には必ず杏仁豆腐用意して餃子の子待っちゃう相葉くん。餃子から始まる恋、ピュア〜〜〜〜〜〜





で、なんの話だったっけ?相葉くんとの結婚???結婚しよっか相葉くん!!


相葉くんは悪い女に引っかかってしまいそうで怖いので彼女は事務所の人達に厳選された女の中から選んで欲しいです。一般女性とかつらいからやめて!!!山野ゆりでも水川あさみでも佐々木希でもいいから一般女性は!!!やめて!!!
どうでもいいですけど山野ゆりさんとの流出写真クソエロいですよね、すみませんどうでもいいです。