こじらせまくり

"夢はでっかく こう描く"

アリーナツアー行きたい~~!!!!身内にブログバレた~~~~!!!

分かってます、こういうのは黙っとくのが一番、心の中で悔しがっとけばいいって、分かっているんです。でも、でも、

行きたかった!!!!!!!!!!
ッカア~~~~~~!!!!!!!!!行きたい!!!!!!と羨ましがってるだけです。最初に謝っておきます、ご気分を害してしまいすみませんでした。当選した方、本当におめでとうございます!!!!!!楽しんできてください!!!!各会場のレポ楽しみ!!!!!!!!



これまで何度も落選し、「あ~行きたいなぁ~いいなぁ~DVDいつ発売かな~!!」と超ポジティブにコンサート見送ることができるメンタルを習得した身としては、先日やっと行けたjaponismでもう満足で、今回のアリーナも「どうせ落選だけどこの前ドーム行けたしおなかいっぱいだから良いか!!」みたいに、少しだけ大らかにオーラスまでの日を過ごすつもりだった。見事落選だったけれど毎度の事で慣れてるしダメージも一瞬で済んだ。無事に始まって無事に終わることを祈るだけだった。祈るだけだったはず。でもさあ!??!?!!



二宮くん秘密やったっていうからさあ!?!!!??!?!?!?!!!


二宮くんの秘密〜〜〜はあ行きたかった~~!!!!しかも日程夏休み!!!!素敵!!!!!!学校から咎められることもなく!!!!ドーム行く交通費の10分の1以下で済むし!!!!ええ~~~!!!!!素敵!!!!!日帰りで行ける!!しかも秘密を近距離で歌ってくれるなんて!!!!!!距離が近いの~~~!!!!!アリーナだから!!!!!!眼福そのもの!!!!!ああ!!!!行きたかった~~!!!!!!


(*.゚ー゚)「♪それ(アリーナツアー)はきっと幻じゃない〜」(大ダメージ)

好きになったのが2008年のドリアラツアー始まった時期くらいで、嵐がツアーやってるなんて知らないし前年のTimeを最後にアリーナ公演してないから『アリーナ懐かしい〜!!!』とか言えないんですよ、うわー言いたかった〜!!懐古したかった〜!!!!古株とか新規とかそういう問題ではないんですけど「おかえりなさい!!!!」って迎えたかった~~!!!!!



それから三日月!!!!!!!Japonismの中で1番生で聞きたかったのにドームでやらなかったのはなぜ!!!??!?!ねえ何で?!?!?潤くんなんで??!!?あなた絶対この曲すきでしょ??!!!無機質に加工された声なのに何故か優しくて暖かく聞こえる素敵な曲なのになんでドームでやらなかったの?!!確かにDIGITALIAN寄りの曲の感じだったけど和の感じもはいってるから、演出の中のひとつの山になると思ったんだけど!!!!!!!!もしかして、あえてアリーナ用に残したとか…。あああああーー聞きたかった!!!!やらない理由も聞きたい~~!!!いきたかった~~~!!!!!!!!!




「アリーナだから近い、という距離感じゃなくてアリーナならではの魅せ方を重視している」って櫻井くんが発言したらしくて、ああ、さすが特定の人にはあまりファンサしない櫻井くんだなあ、嵐だなぁ、好きだなあ、って思った。アリーナだから近い!!羨ましい!!!!!とか騒いでごめん。でもアリーナならでは、って!!!!気になる~~~行きてえ~~~!!!!DVD待ってるよ~~~!!!!!!

「ファンのみなさんに向けての思いを歌詞にした」と、五人が作詞に携わった今回のアリーナツアーのテーマ曲『ただいま』にこんな歌詞が。

いつも待たせてばかりごめんね

あ~~~~もう本人直々に謝られたら、何も文句言わずに待つしかないじゃないか。嵐大好き。行けなくてごめん。マジごめん。なかなか会えないけど、会える機会たくさん作ってくれてありがとう。Japonism待った甲斐があったよ、夢みたいに楽しい時間が過ごせるのはわかってるから待つのは苦じゃないよ!!!!!いつか会えるんだったらずっと待つから!!!忙しいのはわかってるから謝らないで!!!!!!待つから!!!!!!こっちこそごめんて!!!!!!!!

また待ちます、次の機会まで待ちます。グッズ買いに行くついでに会場周辺のゴミ拾いでもしようかな~~!!!!!嵐の地方斡旋は地方経済を潤す!!!!!一瞬だけど最強の地方活性化だ~~!!!!(たぶん)

ありがとう嵐!!!!!!!!映像化も待つからね!!!!!!!!!












それから、ブログバレました。妹に。


「ねえ、姉ちゃんブログやってる?」


「えっ」


「"こじらせまくり"ヤバ!!!!爆笑!!読者300人くらいいるし!!!」



いやあ、最近の子は怖いなあ!!!!!本当に!!!!!!!!!!これがデジタルネイティブってやつか!!!!!私もデジタルネイティブなのかな!!!
つい最近までYAHOO!きっずでゲームしてたり「"ちゃ"ってどうやって打つの?」って人差し指でキーボード押してたのにねえ!!!!!!いつの間にか姉ちゃんのブログまで見つけてしまったのか!!!!どうやってみつけたんだよ!!!
まあ別に公開してることで隠しては無いし、やましいこと書いてる訳でも無いから良いんですけどね、ちょっとね、ほら、身内って恥ずかしいじゃないですか。姉ちゃんキモヲタだなってね。私が同じ立場ならもうドン引きですよ、松潤の産毛のくだりとかキモい。キモすぎる。『どうだった????コンサート!!!』ときいて「嵐かっこよかった、すごかった」って平然と一言だけ語った姉が、現場ではあんなに「sdhjhfwfん!!!二宮く゛ん゛!!!!」とか大興奮してたとかもう驚きですよね。こんなんだから彼氏できねえんだなとか思われてます、きっと。まあ図星なんですけど。366人の読者さんありがとうございます。


あとLINEみたいに『ほんとヤバい!!!爆笑』の"爆笑"まで口に出していうの、面白いけどなんか馬鹿っぽいのでちょっとやめて欲しい。イマドキ中高生の流行り??『バリ美味しそう』とかなに!?!????どっかの方言かと思った。
妹よ、バリダサいからやめた方がいいよ!!!!!爆笑!!!!!!!!!ブログの文字大きくしたり色変えたりしてるのがダサいって???わかってるよ私も!!!!!!!








前回の記事に沢山のコメントありがとうございました、ブコメも含めすべて読ませていただきました。引用させていただいたブログ、その他意見をいただいたブログに関してですが、私は批判として受け止めてはいません。むしろ、こういう意見もあるのか、と有難く頂戴しています。あー調子乗ってるようにみえたのか~、反省してないように見えたのか~、こういう先生は社会から見たら「生徒に媚び売る教師」に見えるのか~、と教えていただいたことは様々あります。批判を受けたから、ではなくて意見に納得したからだということ、それから社会問題にはしてほしくないな、とも思ったので取り下げさせていただきました。取り下げてもどっかに記事残ってそうでアレなんですけども。10563年後くらいに再公開しようと思ってるので皆さん生きててください。よろしくお願いします。